2008年08月07日

営業関連

7月26日〜27日、第3期の全国の中・小学生の新機軸を打ち出す作文大会の“源の杯を思い慕います”の総合決勝戦は広州で開催します。試合参加の100万名の中・小学生の中から才能がすべて現れる300数名の作文の高い点数の学生、意外にもあまねく作文授業が嫌いです。“面白くなくて、生気がなくて、が全く試験です”はこれらの作文の高い点数の学生の作文授業に対する評価で、受験する作文の悪循環はどのようにようやく革新の道を出て行くことができますか?

  中・小学生:作文授業は面白くありません

  記者は発見を取材して、今回の試合に参加する中・小学生がよく学校の今の作文の教育に対して存在するのが不満で、多くの人は作文授業がただ“方法”だけを学ぶと思って、新意は何もありません。

  北京大学の中国語の学部主任の暖かい儒敏は、中・小学生の課程の改革は10年前にから、授業の直す目標は育成して新型の人材しかし“効果が非常に少ないです”を作るのですと思っています。湖南益陽の一中の高校の国語の李先生は言います:“授業が設定の目標、方向を直すのはとても良くて、しかし高校の国語の教育はほとんど課を実行していないで直して、大学入試の圧力が依然として存在するため、学生の負担もそのため減らすことがありません。”

  暖かい儒敏は、今の子供は“のの機械の中の型の件のようで、大量化は生産します”と言います。彼は先生と家長を提案して、作文の創作の方面で、子供達の真実な考えを尊重することができて、内心の思ったのが述べ表してくるを彼らを譲って、ひたすら方法を書いて、空論を言うのではありません。

  “革新”の作文:あまりにも平凡にあるいはあまりにも目新しいです

  第3期の全国の中・小学生の新機軸を打ち出す作文大会によって方介紹を主催して、今回の大会は学生の創造を導いて自分の個性化の作品に属することを目指します。このようでゆったりする条件のことができる下で、試合参加の中・小学生は文章の中で新しい視角を切り開きます。

  大会は専門家、中山大学の中国語学部の教授の謝有順が言うことを審議して、伝統の作文の教育のモードが試合に参加する作品の中で体現しているのは非常に多くて、よく試合に参加する学生は“の始めの‘調子に乗ります’を使って、終わりの‘昇華’の”の方法、このような方法はちょうど学生の思惟を縛りました。

  もし上述の文体は“過度に平凡です”なるといえば、多くの学生の試合参加の作文はまた下ろして別の1の極端に入ります:工夫を凝らしておかしな事(人)を求めます。大会は専門家、《教室の内外》の雑誌社の編集長の徐永恒が記者に教えることを審議して、今回の大会の中でよく試合に参加する作品は幻想小説の文章の書き方を採用して、あります試合に参加する選手は読みますで生活して文章を書くことに取って代わって、もし1名の小学校グループは手書き《私が年代を交換したいです》を選ぶならば、彼の時代を書くのは自分で宋、明、清と古希臘のローマで1人のどのような人であるべきです。

  徐永恒は言うことを評価します:“このように代わるのが《ハリー・バイト》成長する1世代を読んでいるので、彼らが創作の過程を学ぶ中で、青春創作、ネットの文学、奇異な文学、アニメ・漫画の図書などは彼らに対してとても大きいことに影響します。彼らの生活の輪を足すのはとても小さくて、だから異を唱えることを革新にしやすくて、怪しいことを突破にします。”

  専門家:方法の練習は捨ててはいけなくて、読むのは更に不可欠です

  湖南益陽市の一中の高校の国語の李先生は言います:“多くの高校生は作文授業を好きにならないで、たとえレベルが高い学生に文章を書くのですとしても、大学入試種類の大きい作文をも書きたくありませんて、この確かなのは1つの国語を譲る先生の頭が痛い問題です。”

  暖かい儒敏はここで思っています:“大学入試の作文はふだんの作文と違い、あまりに自由に、あまりに筋道がないことができなくて、このように採点に採点して困難を持ってくることができ(ありえ)ます。それ以外に、これらの大学入試の作文の命題はすでに進歩があって、もっと多く話題の作文を使って、学生の個性を尊重します。”

  暖かい儒敏は、模範文が分析することを核心の“方法”にする練習に対しても完全に捨てることができませんと指摘しています。方法の学習は多すぎますが、確かに個性を縛りやすくて、試験の“八股文”を形成します;しかし学会の普通の文字の表現について式の作文の教育をまねて、利益がも多少はあって、大多数の学生のにとってため、主にやはり彼らに比較的に筋が通っている文字の表現能力があるように求めます。“だから、適切に模範文をまねるのが作文の入門する基本的な道で、完全に排斥するべきでありません。”

  暖かい儒敏は、読むのは最も重要な動力に文章を書くので、ただ多く読んで、ようやく体得することができるのがもっと多いですと表しています。読む基礎の上で一定の練習をプラスして、レベルに文章を書いてようやく上がっていくことができます。“韓寒、郭敬明、ハリー・バイトなどのベストセラーはアイスクリームに当たって、おいしくて、しかしこのだけを食べて成長することができません。経典のものは始まってあまり好きでないかもしれなくて、しかしそれは必要な営養品です。後であなたは役に立つ人になって、経典を読まなければなりません。経典を読んで、文字に対する感じを育成することができて、これは創作の能力の最も良い近道を昇格させるのです。

神奈川 求人
千葉 求人
仙台 求人
仙台市
埼玉 求人
愛知 求人
職安 求人情報
ハローワーク 求人情報
中途採用
CCNA
CCNA
転職サイト
福井 求人
大阪 求人
愛知 求人
【関連する記事】
posted by 強く at 10:31| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/h4eeyuw/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月08日 16:18

もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ム コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/g-68cqm/
Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月17日 20:04

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/k2cc4jb/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月23日 07:24

奥さ〜ん!1人だって言ってたのに実は3人でした♪とかちょっと待てって!www
気がついたらプぇラ・ア-ニャ-ル舐め・ディープなキスの三連発にずっとあえぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま、3人合わせて2 0 マ ソくれたから大満足だけどねwwwww

http://CUNE.PROTOBEM.com/-huahnm/
Posted by ぴょぇー!!聞いてないよぅ! at 2009年08月30日 16:57

足コキって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやAVだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足コキされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://erin.YUMEnokuni.net/9hep9ob/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月04日 02:57

36歳なのにロ リ☆フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度アップしたしwwwww
でも熟 女なだけあってプ レ イはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあ え ぎ 声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://goM.chuebrarin.com/b7b3eto/
Posted by ヒーハー!!!! at 2009年09月12日 04:30

【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.waoooon.net/inpxjc0/
Posted by ちょっとこれみろ at 2009年09月18日 16:22

ブルンブルンのデカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 バストのサイズはHカップ!!!! 】
騎 乗 位でバインバイーーンと上下するおっぱいはマジで圧巻wwwww

つかパ◎ズリしてもらったらムスコが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://roll.scantyend.com/b8-ymes/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月03日 10:56

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子に限ってドMだったりするんだよねwwwww
マングリ返し⇒チФポをズポズポ叩きつけてやったらヒィヒィ言って喜んでたし(笑)
お嬢様もしょせんは女ってことだな!!(* ̄ー ̄)vニヤリ

まーでも12万をキャッシュでポンとくれたのはさすがお嬢様って感じだったがwwwww

http://est.f-forward.net/40t-rwe/
Posted by じゃかじゃかじゃんじゃんwww at 2009年10月10日 15:45

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/nb3iofl/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 04:10

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/x0s8bwi/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 09:26

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/dhbet7a/
Posted by かめやま at 2009年10月31日 17:48

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.hun-kun.net/em6xgbn/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 03:59

あぅあぅwww人 妻のエッチって激しすぎwwwww
馬乗りで俺のチ ☆ コの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたらオ ☆ ン コの奥に先っぽ当たって「ちょーきもちいぃ♪」だってさwwww

つーか俺そんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぴゅどっぴゅーしちゃったよwwwwww(ノ∀`*)アチャーwww

http://OpiecE.com/ban/a1yix2q/
Posted by チキンヘッド at 2009年12月03日 04:28

パイ-オツがBIGサイズのアミちゃんにパイ-ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱ-いが気持ちよすぎてザーメン出しまくったしwwwww

ていうかオパ-イにかかったザーメン舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://NNstarterpp.net/port/4i-xj2g/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月06日 05:23

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/z0brde7/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 08:01

http://mn.dodonpa50.com/2cl7s0e/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 15:21

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://am.lonparse.net/y0wei8w/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月11日 11:52

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://nadamonty.net/alt/etqne25/
Posted by まろゆき at 2010年01月20日 03:39

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チム-ポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチム-ポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://zou.motomeai.net/y7t5ufh/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月23日 03:21

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://met.pinknotel.net/sgav-24/
Posted by 正太郎 at 2010年01月24日 03:34

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://ino.buta-infr.net/wwh5bog/
Posted by PC自作男 at 2010年02月02日 06:00

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/4iln02q/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 05:29

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/49p2i-p/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 06:04

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬乗りではめられて、ほとんど野獣みたいだっしな!!
スペルマ出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://goo.gl/q3XS
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年10月02日 09:38

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://8fwq3u5.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 04:58

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://p31py2o.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 05:33
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月17日 01:45
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
Posted by グ リー at 2012年01月04日 05:37
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月19日 12:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

